まったり、多趣味に生きてます。

人生の羅針盤があっち向いたり、こっち向いたり。

あともう少し大学生。

時々唄います。


旅行と音楽とお酒と人が好きです。

ラララララ♪

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-06-27 21:24:20

ホントに出来ればなんだけど

テーマ:旅 

なんとなく気分転換。



思いつきで4、5年続けたブログを引越しさせます。



http://ameblo.jp/06a210/



引き続きよろしくお願いします。


´ω`)ノ 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012-04-01 17:52:06

さよならモラトリアム

テーマ:大学生活
きいろいテレキャスター-120401_173349.jpg

とうとう


明日から社会人になります。



未だに大学生を卒業したって事実を受け入れきれてないカンジもするのに(* ̄∇ ̄*)





新しく住むことになった豪徳寺の町は、前の木太町とも亀田南町とも違う雰囲気。

下町です。

活気があります。


香川でいうと、田町商店街の南のアーケードがなくなった辺り(土岐さんのうどん屋さんのあたり)

っとか、

仏生山の駅前に少し似てます。




社会人での課題はどれだけ新しい刺激を受け入れるかってコト。

っと、


忙しいなかで自分に余裕を作るコト。






香川で得た色んなことをなくさないように気を付けながら、次へのキッカケを得られれば…。


っと、欲張ったこと考えてます。




えぇ、昔から欲張りでわがままなんで(* ̄∇ ̄*)








余裕のあるうちはブログ更新したいと思います。


では、みなさん体に気を付けて




また、香川にも参ります|`・ω・)
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2011-11-01 01:23:14

おやすみ、モンスター

テーマ:大学生活
皆さまご無沙汰しております。

10月ももう終わっちゃうね( ´・ω・`)


夏が終わっちゃうなー。

ってこの間まで凹んでた僕に



秋が終わっちゃうなー。

という追い討ち。





寒くなってきて人肌恋しいですね(笑





最近どうもハートがフリーズです。うまく温まりません(笑



どこに行っても、なにかしてても、心底楽しいってしばらく感じてない気が…



あぁーあ、良くないね。

良くない。




アポリア。

哲学で「行き詰まり」や「問題に対する解決能力が欠如した状態」をアポリアと言うらしいです(´-ω-`)




うん、無理せずにまったりです。




そーいえば、今週末に初のフルマラソンに出ます|`・ω・)



体力よりも足のコンディションが心配。



まぁ、何かしらマラソンから得られればって気持ちで(笑)





あーお腹空いた( ^ω^)
ラーメン食べたい!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-07-22 21:15:53

その未来は今

テーマ:大学生活

木太町にある『ふるかわ』っていううどん屋さん。

綺麗な和式の内装で、店の向かいに神社があって。


場所が通りに面してないから、少し隠れ家的なお店で。


雰囲気がすごくいいのに・・・・・これといっておいしくない。

(失礼、僕の好みでない)


麺にコシがない。




でも、夏場は雰囲気楽しみに、何度か足を運んでた。わけで。






長いこと行ってなかって、昨日久しぶりに行ってきた。


冷かけ大と茄子天。





おいしかった。




びっくりするぐらいwww


麺もっちもちで。

出汁は多分かわってない。カツオベースの


いや、冷かけうまい。

夏はやっぱり冷かけ。






感動した━━━━━━ノ(´∀`ノ)━━━━━━ !!!!!


気になった人は今度一緒に行きましょうwww





雰囲気も良いです♪








さて、話は変わって。

今朝このまま目が覚めんかった良かったのにと思う夢を見ました。



今朝といっても、二度寝してみた夢だから9時頃。


あっ、早速サマータイムをサボってることがばれた。

まぁ、それはおいとくとして。






過去でも未来でもなく、今現在の話しやけど(確証は無し、なんとなく)

Ifの世界で、ホントは失敗したことが上手くいってて。




まぁ、良くある『あーしてれば良かったのになぁ』の先にある未来の夢。


↑別に、おお事ではなく。



また、なんでいまさら僕の脳はこの妄想を引っ張り出してきたのか・・・


なんか、不思議な感覚と少し微笑ましさを感じた今朝の話。




ただ、結構中途半端なところで終わっちゃったんで

出来れば、もう少し先まで見ていたかったなとか。









まぁ、そんなわけで今日も遅刻しました(´∩ω∩`)

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2011-07-16 22:12:36

悠々自適は偉大なる下積みのうえに

テーマ:大学生活

3連休。


実家に帰ってきました。





holiday in the nara




なんか日々の生活に細菌・・・


細菌違い、最近少し疲れたので


リフレッシュ休暇。笑




まぁ、特にすることもないので・・・・・っと思いきや。

帰省中のバスの中で、某K先輩が香川に帰ってきているらしく、電話が。






折角、久しぶりに会えるチャンスだったのに。

タイミングの悪さはいつものことです。






また、今度一緒に飲みにつれてってください(_ _(--;(_ _(--;








実家に帰ってきたら、父さんがゴーヤを栽培し始めてました。笑


きいろいテレキャスター-110716_180715.jpg




少しまだ早いみたいで、食べられなかったけど。


ゴーヤって意外と家で栽培できるんですね。





まぁ、僕の場合

植物育てると大概枯らしてしまう、プラントキラーなんで。


もう少し育てやすそうなのにした方が良さそうですが・・・・・・・・





そーいえば。



一時期、就活失敗したら

最終手段は自給自足の生活やな。っとか、冗談半分考えてたんですが。


キャベツの収穫のバイトに数回参加して


『オレにはハードすぎる!!』



そっこー、挫折しました。


農家の人は偉大です。


おいしく、安全な作物が食べられることに感謝です。








まぁ、そんなこんな。

月曜日までマッタリしてきます。





いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。