今度はJuice=Juiceから宮本佳林の卒業が発表されてしまいました…

かりんちゃんもJuiceで中心的なメンバーとして活動していただけに、またもファンに衝撃が走りました。

 

活動期間は6月までとのことですが、ラストはふなっきと連日でというパターンなのかどうか。

ふなっきも当初3月に卒業するとされていましたが延期となっていますし、時期を同じように合わせそうな予感もします。

 

ハロプロもここずっと衝撃発表も後を絶たなくなっていますが、人数規模も色々大きくなったからにはその分追いつきにくくなることも増えた印象です。

 

まあ、モーニング娘。については飯窪春菜の卒業以降は何もありませんが、姉妹グループの間でも長く活動しているメンバーが増えたからにはどのメンバーでもいつ卒業する日が来てもおかしくない時代になったとも感じています。

 

Juice=Juiceも気がつけばデビューから6年以上経っていますし、残る3人についてもいつかは卒業する日が来ることは覚悟すべきかと思います。