足はあるので死んでないらしい♪ | 走れ!掃除屋! 2

走れ!掃除屋! 2

ご愛顧頂きましたYahooブログから引っ越して来ました。
http://blogs.yahoo.co.jp/syuntez

今度はアメブロのお仲間も増えればいいなぁ。。
ブログやってる人はコメントにURLも書いてね!

暑いですね。。

皆さんお元気ですか?

 

俺ちゃんは、ぜんぜん元気じゃありませんけどね(笑)

 

でも、足はあるので、まだ死んで幽霊になった訳ではなさそうです♪

ずっと書くネタもなく、書かないでいると億劫になってしまって。。

10年以上もマメに続けたブログをこんな形でフェイドアウトするのは、もちろん望む形ではないんですけど、なかなかママナラヌものでしてね。。

 

現在の俺ちゃんですが。。

さらに病気が増えましてね(爆)

え~羅列してみましょう。。現在進行形の病気ですが。。

 

・ワルチン腫瘍

・蜂窩織炎

・帯状疱疹後神経痛

・肺気腫

・間質性肺炎

 

これら同時発症で、膠原病の疑いもあり、入院してゲボゲボ言いながら内視鏡検査したり、血を抜かれまくったり、点滴されまくったり、今でも週に1度は背骨に神経ブロックしたり、ステロイドぶち込んだりで。。

 

薬物中毒者を疑われるほど、全身が注射痕で覆われてます(爆)
 

体の筋肉は落ちまくって足なんか、ニーグリップできないほど細くなってるし。。。

てか、もう去年の秋からサーキット走ってないですけどね(泣)

 

一番きついのは肺気腫と帯状疱疹後神経痛でしてね。。

帯状疱疹後神経痛の痛みは他人に理解されにくくて、世間の厳しい対応に悩まされたりもしますね。。実際(泣)

 

そのうえ病気になってから激しい低血圧にも悩まされてて、ひどいと上80下45とかになって、布団から抜け出せず、立ち上がるのも困難。。。

その上肺炎で酸素飽和濃度が低いので、低酸素脳症みたいな症状が出ることがあって、そんなときは自分の名前を思い出せなかったりします(爆)

そんな訳で今年に入ってからマトモに働くこともできず、ずっと保険金生活です(爆)

いやぁ~レースするなら入っとかないとなぁ。。って入った掛け金の高い保険(練習では出ますが、レースでは出なかったり、いろんな種類の保険に重複して入ってます)が、まさかこんな形で役立とうとは。。(笑)

 

「人生に保険かけるような生き方するくらいなら死んだ方ががマシだぜ!」

とかイキがってた昔の自分には内緒にしとかないといけません(爆)

 

それでも暖かい季節になってからは幾分調子Eんすけどね。。

それでも歩くだけでぜーぜー息苦しいし、帯状疱疹後神経痛のアロディニアは相変わらず激しくて、家にいるときは裸族です(笑)

なんせTシャツが触れただけで、何かのプレイか?ってくらい悶絶します(笑)

 

今後仕事がどうなるのか?バイクに乗れる日は来るのか?そりゃ不安は山盛りありますが。。

まぁ。。基本的に楽観主義者なので、ネットで小金稼いだりしながら気持ちは明るく生きております(笑)

 

何をするにも痛みのせいで今までの3倍は時間がかかって、全てがスローペースなんですけど、考えたら「痛いだけ」ですからね(笑)

息がぜーぜーなのはきついけど、痛いのは我慢できます!

骨折してもぎっくり腰になっても、結局は耐えられたわけだし、帯状疱疹後神経痛の痛みだって気の持ちようで少しは耐えられます

う~ん。。例えばですね。。

 

こんなクリップありますよね。。

こいつを乳首の周りから、腋の下を通って背中の真ん中くらいまでの範囲に、任意に10個くらい挟んでください(爆)

え~。。そりゃ最初は悶絶します(爆)

 

おそらく、うずくまって動けなくなるでしょ?

ちょっと動いたり、挟んだクリップが揺れるたびに苦悶の声が漏れるでしょ?

これが帯状疱疹後神経痛の痛みを表現するのに一番近いと思うんですけどね。。(笑)

この痛みが24時間365日続きます!

それでもね。。人間ってのは不思議ですよね。。

そんな痛みも少しずつ。。。

 

慣れるんです!

最初は痛くて眠るのも困難でしたが、少しずつ寝れるようになったのがその証拠です(笑)
今じゃ不用意な寝返りさえ打たなければ、普通に寝れます!

 

やがて快感になって「女王様!もっとぶって!」って感覚でしょうか?(ちげ~だろ!)

まぁ、快感には全然なりませんが、息を止めて腹に力を入れて「ふんっ!」と頑張れば、過ごせたりするわけです(笑)

みなさんも後学のために、ぜひ一度体験してみてください♪

 

そんなわけで、夜涼しくなったらノロノロ動き出して、近所の公園に向かいます(怪しいことこの上ないな・笑)

同じレースに出てるマリケスがマシンを乗り換えましてね。。以前乗ってたR25にまつわるエトセトラを格安で放出してくれたんで、エロエロ入手しまして。。。

 

少しずつ、少しずつ。。自分仕様にしております(笑)

 

ま、こんなことしたって、ど~にもならんのですが、バイクを自分の中につなぎ留めて

「絶対元気になって走ってやる!」っていうモチベーションのためにやってる感はあります(笑)

 

今はそれでEんです。。

たぶんね(笑)

バイクに触ってないと、このままフェードアウトしそうで怖いんです。。

 

てなわけで、芋虫のように蠢きながら生きてますが、死んでないし、足もあるし、幽霊にもなってない!

 

。。っていうご報告記事でした(笑)

それでは股っ♪