コメ返してないのにすみません。
そして言葉悪くなります。すみません。
あのね、お願いつうかお願いなんだけどさぁ。
hide兄のご実家の事詳しく書いてる(目印含む)人がいるんだよね。
此処じゃないよ。
調べると出てくるんだよ。
写真とかさ。
マジやめね?
普通に考えてよ。
自分の実家詳しく書かれてネットに載せられて、しかも写メまで載せられてるとかありねぇだろ。
自分の家だったら、何で!?ってならんか?
自分はなる。
最低限のモラルさえ守れない奴は自分はファンじゃないと思うし、hide兄大好きって言う資格ない。
いくらそいつがhide兄大好きって言ったとしてもだ。
好きならプライバシー尊重しろ。
そうゆう軽はずみな行動で興味範囲で行くやつが出てくるって事考えろよ!!
もし周りにそうゆう人がいたらマジ止めてほしい。
自分の周りにそんな奴いたら説教して目の前で即効削除させるね。
そういえば随分前にお墓がイタズラされたって時もネットに場所載せ過ぎってのも原因だろって思ったなぁ。
住所や何処にあるかとかまでは、書かなくて良いんじゃないかなぁって本当思った。駅とか市とか大まかで良いんじゃないかなぁって。
まぁ本当にhide兄が大好きで場所解らなくて行きたくても行けないって人が調べて行くのが大半なんだろうけど…違う奴も居るんだよ!!ってのは頭に入れといて貰いたいよね。
だから自分は詳しくは書かない。
まぁ、もうご実家もお墓も何処にあるのか調べればすぐ出てきちゃうから意味ないんだろうけど…。
本当さ…好きなら考えよ。
親御さんの心労とかもさ。