たまには早い時間にお墓行こうかなぁと思って始発で三浦海岸に向かいました(*^^*)
いやぁ…遠い…(>_<)
片道だけで一時間30はかかる(´;ω;`)
三浦海岸駅に着いたら駅近くにあるお花屋さんにhide兄の写真がありました(*^^*)
しばらく眺めていたら従業員だと思われる方がやってきてまだお店開ける時間前なのに花束作ってくれました!!
でも花束作って頂いている最中にバスが来てしまい早く(>_<)とも言えず結局バスには乗れませんでした(^-^;
バス停に戻り次の時間見たら一時間後…(´;ω;`)
どーすっかなぁ…。
とりあえず車でどのくらいか調べる。
7分かぁ。
タクシーだな!!
タクシーに乗ってお墓に向かいました(*^^*)
前回行った時は迷ったけど今回は迷わず行けた( ・∇・)
自分の記憶力流石(笑)

タクシーのおっちゃんも言ってたけど、hideのお墓はいつもお花沢山。
本当愛されてる。
そんな事思ってたら…お線香ないじゃん!!と思い出し購入さして今度こそお墓参り。
色々報告してきた。
署名活動すること。
お墓参り終わったらサイバーエージェントに行く事。
本当の意味でXJapanが活動開始する事。
そんな事を報告しながら初めてCD化された
Without Youを流していたら鳶なのか鷹なのか鷲なのかわかりませんが1羽空で円をかきながら飛んできました。
それがね…THE worldの曲流すに連れてどんどん近くに来たんだよね。
いつの間にか二羽になってるし。
これは…とか思いながらトシの歌声、hideのお墓
、青空、鷹?鳶?鷲?
この4つの感じがなんか凄く良くて一時間位いてしまった(笑)
ここに来るとついつい長居してしまう(笑)
天気良かったし帰りは三浦海岸駅まで海沿い歩いて帰りました( ・∇・)