ただいま帰宅しました( ´△`)

署名について沢山のコメ頂きありがとうございますm(__)m
署名はネットも平行して行います。
多くの方の署名が必要ですのでネット署名は不可欠だと考えています。
昨日の署名について憲法に触れないかとありましたので聞いてみました。
ブログ、宗教活動を辞めさせる事は大まかに言うと出来ないそうです。
ブログって個人の日記を他人が勝手に読んでる。
宗教活動は停止、解散させるのは誰でも出来ないんだそうです。
ならばどんな署名をしたら良いかと今聞いている最中ですので返答あり次第また書きますね(*^^*)

また宗教には値しないんじゃないかなどの声もありましたのでホームオブハート宗教で検索してみました。

以下
紀藤弁護士ホームオブハート」の実態
2004年4月11日UPより抜粋

ホームオブハートは、元アイドルと称している倉渕が、平成5年6月28日に設立した「レムリアアイランドレコード」を、平成13年9月1日に商号変更したものであり、当初は自己啓発セミナーの要素を残していたが、現在においては、実質的に見て、宗教団体そのものと評価できる団体である。

とありますから宗教と捉えても良いような気はしますがどうなんですかね。