「新宿ダイアログ 2周年アニバーサリー2ウィーク」、
このような社会的状況の中、
ご来店下さいました皆様、ありがとうございました。
皆様からの沢山の愛に触れ、
また新しい3年目を歩み進んでいくパワーを頂きました。

変わらない大切なものが何なのかを、痛切に知っていく毎日です。
そしてそれも本当は儚く、
だから壊れないように大切に抱きしめて、
少しだって永く守っていけたらと、今、私は思っています。

スタッフ一同が、自分らしい笑顔で居られるこの場所が、
これまで出会えた皆様、これから巡り会える皆様、
1人でも多くの方にとってもそうで在れますように。
確かに進化しながら、”新宿ダイアログらしさ”は忘れずに、
力の続く限り、頑張っていきますので、
今後共、応援の程、宜しくお願い致します。

これからも沢山の方々と一緒に、
この”場所”を磨き、築いていきたいです!

「新宿ダイアログ」バータイム店長
ダイアログ瞬