広島 安佐南区* 唯一無二の存在の多種多様の整体屋さん*なごみ整体 手温

広島市安佐南区在住。
霊媒体質、エンパス、HSP


唯一無二の多種多様の存在の整体屋さん。


テーマ:
気持ちって、伝わるなぁ…。


改めて感じてる事


整体をするようになって、

『手温(しゅのん)』→
『手の温もりを伝える』って
屋号を名付けました。


穏やかな手を自分はしてるだろうか?


氣(エネルギー)を使うと、
遠隔が出来るから、
手当てをしなくて良いし、手を当てる事により上手い下手が出てくると言うか、
ちゃんと手を当てないと出来なくなる。

マッサージとは違うんだなぁ…。と感じる


例えば、
気持ちがメインに働くマッサージ
(同情、可哀想、私が治す!)

自分が、穏やかにするマッサージ。
(自分が楽しい、わくわくする、元気)


同情や、可哀想がベースになると、
当事者は、自らの力が発揮出来なくなる。


私の手は、手の温もりと
ウキウキ、ワクワク(*^▽^)/★*☆♪

私自身が、
不安感や悲壮感、可哀想なんて同情では、出来ない触れない。
と思う。


常に、
平常心、仙人みたいには居れない
後者(天然)だから。(^_^;)


サロンに来てくれた方と、
喜怒哀楽いっぱい出して、
おしゃべりして、
今大変かも知れないけどね、
踏み出す一歩がでる、

∞なごみ整体∞ 手温(しゅのん)、
心と身体を軌道修正していくんです。(^-^)


私は、氣(エネルギー)、遠隔も好きだけど
手温って名付けた、
手当て、手の温もりが好き。(^-^)

氣(エネルギー)、遠隔、手の温もりも大切にしたいなぁ~。

そっと、
触れられること、
摩ってもらう、
撫でてもらう、
赤ちゃんを寝かす時に、トントンする…。

それだけで、安心感ってありますよね♪


身体、心は、魂と1つ。(^-^)


その中の、手の感覚、不思議~(^-^)











AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

みーたんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。