(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

 

どうも山瑜です。

 

いやはや、40°を越えるところが出てきたんですね。ホントに溶けてしまうかもしれない・・・

 

真面目に暑いのはしんどいよね。仕事してても集中できない

 

そんな日はお家でサブスクよねwww

 

ということで、なにを見ようかと思案しておりましてですね、あの、ちょっと古いけど、セイントくんところのお話見てみようかなと。

 

Secret Clash On You

 

あのさ、何が面白いって、「ト」「ト」「ト」www

 

名前だとわかっていてもなんだか不思議な感じwww

 

このお話はなんだろう、結構ゆっくり見られそう。最後までねwww

 

あと、第一話で1人顔が白すぎて浮いてる男の子いてないかい?

 

だめだ、話が入ってこないwww まぁ、まだまだ話は始まったばっかりだもんで、もう少し吟味が必要ね。

 

というか、一話目からせわしないお話やね~www

 

まぁ、学生物が好きな私にとっては、こういうのもありなのかなぁ なんて思ったりしてるの。まだまだ先は長そう何で、ゆっくり見ていこうかな。

 

 

さて、明日はね

 

ソードの9にワンドの8にワンドの7

 

明日は、なんだろう、なんぼほど頑張っても、どうも調子が悪いかんじになるね。

 

あなたの、第6勘じゃないけど、悪い予感が的中する事になるかもしれないね。

 

というものの、明日のあなたは疲れているのか、何もかもが取り越し苦労ってことも

 

まぁ、ネガティブな感情ってのは、なかなか消えるものではないから、吹っ切れ!!って方が難しいのよねぇ

 

でもね、そのせいで、どうも波に乗れないのよ。あと一歩というところでチャンスを逃してしまいそうなのね~

 

色々頑張ってるのに、誰も味方してくれない。そんな風に思うのよねぇ。

 

でもね、それって、変にあなたが焦って、空回りしてるだけなんだって事に気づく事ができれば、多少は、あなたの行動も変るのに、以外とそれに気づけない。

 

それに気づく事ができれば、障害は瞬く間に消えて行くの。

 

でも、それをするにはあなたは弱気になりすぎてる。

 

弱気になるのがだめなんじゃ無くて、その弱気のせいで、何もできない状況に。

 

どうせなら、一度立ち止まって作戦を練り直すぐらいには頭を働かせてみてね

 

きっと道はひらけるよ。