(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

 

どうも山瑜です。

 

昨日って、プーちゃんのお誕生日だったんですね。

 

もうね、そんな事全く忘れてて、日付が変る前にはしっかり寝てましたwww

 

で、図らずもポンプーのヌイをブログに挙げてたなんて。私は自分自身の無意識に拍手をあげたいですねwww

 

まぁ、本当に忘れてたんですがwww

 

なんだか、推しが大人びていくのは、うれしいような悲しいような。その過程でいろんな事を知っていくんだなぁって

 

ともあれ、プーちゃん、お誕生日おめでとう!!!日本から、おじさんが応援してるよって。言いたいわぁwww

 

話は変りますけど、Tuxedo、やっと、やっとそれっぽいとこまできましたけど、めちゃめちゃしんどかったわぁ・・・・

 

なんか、ドッと疲れたのよ。またしばらくお休みして、続きを見ようかな。

 

もっかいはなしは変って、Firstくん、シンデレラガール、上手ねぇ~。ホントに可愛いわぁ

 

惚れてまいそうになるけど、FirstクンにはJaくんがいるもんね!!おじさんは遠くから眺めるだけで十分よwww

 

 

はい、今日はサイコロです。

 

(艮・震・上) 三雷頤

 

えっと、「口は災いの元」って言葉知ってる?

 

あなたの油断から失言が。そこから対立するような事になるかもしれない。かみ合わせって、人間にしても、仕事にしてもだいじなのよ。

 

で、順調に進んでるかもしれない事であっても、スムーズだからこそ、油断してしまう。

 

本気で明日は言葉に気をつけて。ちょっとした一言で誤解を招いて、誤解が誤解を招く。そんな展開になったらつらいでしょ?

 

そうそう、あとね、暴飲暴食に注意してね。ストレスって体に悪いけど、後悔するのはあなただからね。

 

それさえ、そこさえなんとかなれば、あなたは人から頼られる、それだけ信頼されている人なのよ。その分、気苦労が多いかもしれないけどね。

 

でも、人の為に何かができる。そう思う事が大事なのよねぇ。

 

じぶんを捨てる事ができれば、あなたの未来が開ける。そんな日になりそうよ。