(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

 

どうも山瑜です。

 

ブログを出すたびに、「いいね」をくださる皆様、本当にありがとうございます。感謝感激雨霰です!!

 

皆様に幸運がありますように。

 

いやぁ、今年も半分が終わってしまいましたね(T-T) 私もフリーターという称号から無職という称号に変ってしまう年齢になってしまいました・・・・・

 

まぁ、誕生日はまだなんですがwww

 

さて、この間から、Tuxedo見てるですけど、進まないwww

 

あの、お坊ちゃんがどうも好きになれないのかもしれないですねぇ。台湾のなにやったっけ?盛勢でしたっけ?アレもどうも好きになれないwww

 

多分、大人のお話が私には合わないのかなぁ・・・でも歯医者さんのお話はめっちゃ好きなんよねぇ

 

やっぱり好みなんかなぁ とりあえず、Don't say noみて、少し心を落ち着けますwww

 

そうそう、風の噂で聞いたんですが、JaくんとFirstくん、GMMの事務所に行ったんですって?何かあるのかしら?

 

レオフィアット、レオンポップの続きがあるのかしら!?

 

Tuxedo、最後まで完走できるだろうか・・・・ どうか、応援してください

 

さて、7月になりましたね。 早速、明日はどんな日になるかいってみよう!!

 

(坎・坎・上) 坎為水

 

4大難卦の一つのね(T-T) 一難去ってまた一難。苦労が多め。坎って穴って意味もあるし水の意味もあるのよねぇ

 

穴って聞いて、ものすごくいいイメージの人ってあんまりいないと思うの。それに、水は苦悩を意味する事もあるのよねぇ

 

水は穴に入って色々な形に変わるけれど、それが色々な物を塞いでしまう。

 

空気が入らないほどに。だから、ものすごくしんどい思いをする可能性があるのよ。

 

最悪の場合、仕事なり恋愛なりが破滅だったり倒産だったりするわけですよ。

 

とりあえず、明日は、身動きするには窮屈過ぎるので、自分自身の行動が、本当に正しいのか、見直す事が大事

 

この卦は勉強に対しては良い方向に進むという意味もあるので、やっぱり自分自身の行動を改める、反省する事を大事にしてほしいのよね。

 

そこからなにか学べることが無いかさがすことが大事なのかもね。

 

明日は行動してもいいことないから、ゆっくり過ごしてねぇ