(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

 

どうも山瑜です。

 

昨日は朝から京都行ってきたんですよ。仕事で。

 

8時頃に着くように行って、お家に帰ってきたのは15時ごろ。

 

肩も腰も足も、痛いわぁ・・・・

 

さて、バスに乗って、電車に乗って、ずっとBLドラマ見まくりwww

 

もうね、周りなんて気にしないことにしたの。少々肌色が多くったって、音が周りに聞こえてなかったら大丈夫!!!って思うようにしてるのwww

 

でね、やっぱりラブバイはホッとするよね。あんまり肌色ないけど、好きなんよね~

 

で、結局見てたノは、Be mine SuperStar と 那一天

 

めっちゃ懐古中www 新しいのほんとに教えてほしいの!! アスミクのお話はかわいらしいからスッと見られるけど、肌色ないもんね~

 

正直、アスミクの絡みって、やったら、ものすごいのになりそうだよね~

 

10年ぐらい一緒にいるんでしょ?そりゃもう、濃厚なの見せてくれそうよねwww

 

キューピッドの話はなんだろう、アスミクの性格そのものって感じだったよねw ミクちゃんは結構激しそうww

 

earthくんがあそこまで優しいかと言われると、ちょっと疑問な所あるよね~

 

皆さんはどう思う?

 

 

さて、明日はどんな日になるのかなと

 

(巽・艮・3) 風山漸

 

動いても良いのよ、でも、しっかりと段階を踏みながら一歩ずつだよ。

 

いい?どうせ動くなら、失敗したくないでしょ?

 

この掛が出るときって、運気が好転してきて、緩やかでも着実に前に進めるんだよ。まぁだからって、すぐに結果が出るわけないのよ。

 

自分から動かないとどうしようもないことには気付いてほしいなwww

 

何もしないのに、何かが変わるなんて事は絶対にないよ。かといって、結果を求めすぎるのも、考え物。

 

結局占いって、中途半端なことしか教えてくれないじゃん!!って思うけど、特に易占って、中庸、何事もほどほどって事が良いんじゃない?って教えてくれてるのよ。

 

自信過剰になるのは、時には良いこともあるけど、明日はだめよ。物事の道理から外れるような事に手を出してしまいそうな感じになるけど、

 

一時の感情に流されないで。