(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

 

どうも山瑜です。

 

いやぁ、今日はお仕事行ってきたんですけどね、なんだろう、あんまり忙しくなかったんですよね

 

あしたはもう少し動けるといいんだけどなぁ

 

さて、テラサにwedding planがはいったみたいですね!

 

前に友達に見せてもらったんですけど、良いですね~ やっぱり少しずつでも見られるようになるって素敵ですよね~

 

皆さんはタイBLは何でみてるんですか?韓国、台湾のもいいですよね~

 

でね、正負之間をみてて、ずっと思ってる事があるんですよ。

 

あのね、本当に申し訳ないんだけど、トランプマンと山崎育三郎?(名前がはっきり思い出せないのwww)のお話にみえるんですよねwww

 

ただ、一回そう思うと、なかなか抜け出せないの

 

山崎くん?のほうは、あれですよね、那一天にも出てましたよね~

 

見た目に反して声が低くてしびれちゃう

 

中身がなくてごめんなさい🙇 今日は見られてなくて

 

 

ということで明日はどんな日になるのかな

 

(艮・震・上) 山雷頤

 

さて、あしたは言葉に注意して。あとは、暴飲暴食。

 

ぽろっと出る言葉が相手をいらだたせるか、本気で怒らせるのかも。

 

何かを言おうとするなら、少し考えてからにしようね。心の向くまま気の向くままにお話しするのは明日はだめよ。

 

しゃべらないストレスと感じるかもしれないけど、食べ物に走るのはだめよ。

 

一時の感情で食べちゃうけど、すぐに後悔するからね。

 

まぁ、それもこれもあなた自信に信頼があるからなのかもしれないね。だからこそ、慎重になってほしいの

 

時には自分を捨てることも大事よ