(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

 

どうも山瑜です。

 

きょうね、ちょっと用事で100均へ行ったんです。そしたらね、ちょっとびっくりしたんですよ。

 

いままで、ちょっと薄汚いお店だと思っていたところが、なんとなんと、ワッツでしたかね。に変わってたんですよ!!!!

 

知らんかった~!! 前のお店とは打って変わって明るくて白くてきれいな店内!

 

外観はあんまり変わってなかったけどwww

 

でね、話は変わって、キンポル見てるの。どうしよう。一回全部通して見たけど・・・

 

ファンの人がいたら、ごめんね🙇 マイルさん、慣れないの

 

好みは人それぞれだよね。オムフルがだめな人もいるし、ジミシーがだめな人もいるし、アスミクがだめな人がいる。

 

みんな違ってみんな良いんだよね。だから、推しを推して推して推して行きましょうね!!!

 

で、定期的に見たくなるのがイ・スンギュくん! 可愛いわぁ~ 

 

男前ってほんとに何であんなに可愛いのかしら。そりゃね、やっぱりきれいな子は目の保養よね。

 

あぁ、あんな子とお近づきになりたいわぁ~~

 

さて、明日はどんな日になるかな

 

(坤・震・2)

 

陰極まって陽となる。復活、再生、繰り返す、再発

 

良いことばっかりじゃないけど、まぁ、悪い物じゃないのよね。ただ良いことがあったとしてもまだまだ力は弱い

 

どうか腐らないでね。前にも書いたかな?7っていう数字がラッキーナンバーよ。

 

身近な人七人からの助言や1人でも良いから、7つのアドバイスをもらうの。

 

まぁ、卦の内容的には「7日で元通り」みたいな事書いてるけど、まぁ、なんせ7ナノよwww

 

信頼できる人の言葉を素直に聞き入れてみて。道が少し開けるよ。