(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

 

どうも山瑜です。

 

朝から雨で、止んだかと思ったら、風が強かったですね~

 

家の中の空気の入れ換えができて良かったかなと思うんですよ。父親がずっと家にいるようになってからまともに空気の入れ換えができないんですよ。

 

寒いのは身体に悪いから、とかなんとかへりくつばっかり。本当に辟易なのよ。

 

世の奥さん方、どうか外に出られるような趣味なりお仕事なり持ってくださいね。よほど旦那さんが好きでないと一日中一緒になんていられませんよ・・・おそらく・・・多分・・・・

 

まぁ、個人の意見なもので、お気になさらず。

 

さて、キューティーパイをつらつらと見直しているんですが、シーくんたちのドラマって、他になかったでしたっけ?

 

なんかもっとキラキラした予告のやつがあったような・・・

 

まぁ、何かしら字幕がないと何にもわからないんですけどねwww せめて英語かドイツ語の字幕があればなんとかわかるんだけど・・・

 

話は戻って、キューティーパイって、パースくん出てたんですねwww 気付かなかった~

 

なんでしょう、意外と目に入らないもんですねwww 

 

皆さんはシーニューとマックスナット、どちらが好きですか?

 

個人的にはマックスナットが気になるお年頃wwwシーくんたちは沼に落ちた序盤に結構SNS漁ってましたんでwwww

 

マックスナットのお話も見たいなぁ・・・ あれって、キューティーパイのスピンオフみたいな感じなのかな?

 

スピンオフで言うなら、Don't say noのリオンポップ・・・ほんとに幸せになってほしい・・・

 

ジャーファーストがだめだったとしても、どうか、どうか、あの2人の幸せなお話が見たいよ(;。;)

 

 

ということで、明日はどんな日になるのかなと

 

(巽・坤・4) 風地観

 

風が地を吹き抜ける。ものすごい気持ちの良いように感じるんですけどね、でもね、よく考えてみて。

 

吹き抜けるって事は、物があんまりないって事なのよ。

 

精神的にはとっても安定してるし、ものすごく足取り軽やかなんだけど、物質的にはちょっと心許ないのよ。

 

物質的って言うのは、周りにいる「人」も含めてなのよ。ト言うことは人に振り回されることも。

 

相手のペースに飲み込まれるようなことがあるから気をつけて。

 

少し視野を広げて物事を少しで良いから俯瞰するようにしてみて。

 

それだけできっと大切な事を見極められるから