(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

 

どうも山瑜です。

 

母さまが体調不良でして、父親は何もしないものですので、私が色々と走り回っておりましたwww

 

やっぱり母さまが体調を崩してしまうと、お家のことが回らないですよね

 

なんだかんだでお料理が難しかったぁ・・・

 

さて、やっぱりストレス発散にはBLを見るのが一番ですよね~

 

ただ、どっちかって言うと最近のドラマでは色々とピンとくる子たちがいないのよ

 

でね、この間、久しぶりに、「hit bite love」を見返したんですよ。

 

うん、やっぱり良い!!キングとバーガー!!!

 

この2人は久々にドキュンと刺さったの。携帯の待ち受けはプーちゃんだけど、中の壁紙はニューイヤーくん!!

 

話は変わるけど、あの、警察?のお話は面白いのかな?まだ2つぐらいしか見てないんですけど、あれ、面白い?

 

タイのドラマって、ほんとに4話ぐらいまで乗り越えたら面白くなるんですよね。今んところ見るのがつらいwww

 

で、bedfriendもあるでしょ?ただ、ネトジェも、もう一緒にできないんでしょ?

 

なんか、ほんとにつらい・・・演技はト言うか、リアリズムというか、そういう演技ができる人たちがいなくなるのはほんとにんつらい・・・・

 

みなさんはどうおもいます?

 

さて、あしたはどうなるかみたみましょう

 

(兌・坎・3) 沢水困

 

ぎゃ~!!また難卦だわ~!!!

 

ってか、前もでた?ということはあんまりおごり高ぶるなと言うことなのよね。

 

手元からなくなってしまう。枯れ果ててしまう

 

それは物理的にも精神的にも。

 

それに、あなた自身、嫌でも避けて通れないほどの苦痛を味わう。

 

ってのがこの卦のときなのよね。しかも、どうしても大人になれないの。誰がなんと言っても、自分を曲げないほどの頑固さ。変なプライド。

 

そんなもの捨ててしまえ!!!

 

ただ、悪い事ばかりじゃないのよ。自分自身の成長に対する勉強であれば、自分の世界に入り込めるから、いいのかも。

 

まぁ

 

とはいえ、明日は何をしてもうまくいかないのよ。って自分自身が思うだけだとおもうけどね。

 

他の人って、以外とみてないものよ。でも、なにか行動することであなた自信が傷つくことがあるから、きをつけてね。