いや、何だろう。占いは好きなんです。

 

で、どちらかというと、西洋占星術とかタロットとか数秘術なんてのは個人的に覚えるのもそんなに苦にならないの。

 

で、東洋占星術はなんだかすっごく難しいイメージがあるの。だって、漢字の意味とか数字の読み方ってなんだか複雑そうだから。

 

この間、京都に行ったときに占いに行ってきたんです。そのときに見てくれた先生の占術は多分、九星気学と四柱推命かな?って思いながら聞いてたの。

 

そしたらね、私は仕事をしていないと運気が悪くなるって言われてね。だから、今の状況ってのは良くないんだって。

仕事を辞めて、動いてない事が悪いんだって。

 

自分が仕事として頑張れるもの、見つけられるように。

 

何でも挑戦だもんね。電話占い師に応募してみようかな

 

 

ということで、明日のカードを見てみよう。

 

 

「悪魔」と「節制」のカード

今回はなかなか面白い組み合わせになったね。

 

悪魔。人間が作り出した滑空の存在。とはいうものの本当に架空のものと言えるのでしょうか?

きっと人間にとっての悪魔って、悪いと思っていてもそれに流されてしまう己の弱さっていうことも言えるんだよね。明日は、きっと、弱い自分に流されてしまいそうになるのかも。もしくは、無意識のうちに周りの人に負のエネルギーをまき散らし散るのかもしれないね。

 

どちらにしても、自分自身を見つめ直すことが大切なのかも。

 

で、節制のカードが出てるって事は、明日はミスが連発してしまうのかも。無駄な努力だったり、コントロールがきかない状況でもがいていたり。

 

睡眠不足であったり、過食だったりすると余計にもがき続けることになるから、明日は無理することなくできることをゆっくりで良いから確実にこなしていってください。

 

どちらにしても、自分自身をしっかりと律する事が明日のテーマになりそうね。

 

どうか心身ともに健康でありますように。