夏は化粧がはげはげ…滝汗
崩れないメイクはやはり
カラーレス。
肌色だと崩れたら汚い。
テカりやすいまあちんの夏メイク。

まず、夏の朝のスキンケア


エレクシールルフレ Balancing water
                                    おしろいミルク

化粧水をコットンで付けたら、おしろい乳液を全体に。
メイク前に保湿してないと化粧のりが悪い。



エスプリークCCクリーム
ミラコレ
アナスイ ポアスムージングプライマー



ミラコレは色がほとんど付かない。
CCの上からブラシで付けるよ。

プチプラなら、これの1番も良かった。
 ↓


ビューティーフィルター 1番のカラーレスがオススメ。

夏はもう崩れは諦めて、汚くなく崩れるを目指す!

チークはセザンヌのスティック気に入ってる♪

プチプラだけど、直付け出来て良い。

夜にしっかり保湿してるので、普段の朝は時短で。
夜用とお出かけ用はまた後日書くね。

暑いので熱中症気をつけて(私か)、
良い休日を爆笑パー





星げん玉星
げん玉は1,000万人が利用するお得なお小遣いサイト^^
貯めたポイントは『現金や電子マネー』に替えれるよ。
バナーをタップし、登録してくれたらお友達紹介ポイントが貰える。

詳しくはここから
↓↓