きてくださって本当にどうもありがとうございます^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<初めて来て頂いた方へ>

初めまして^^
このブログは、料理と、ただの個人的な話を交互に書いてます。

今回はそのただの個人的な話です。


↓【クリスマスに第4弾】いちごのチョコレートクリームケーキ<記事と作り方はこちらをクリック
含み笑いのカフェ飯本『syunkon』
含み笑いのカフェ飯本『syunkon』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お粗末なブログながらランキングに参加させてもらってます。

見てくださった方が下の①~③の3つの文章をクリックして頂けると
確実にランキングに反映されるという小粋なしくみです。


なので本っ当にお手数ですが、貴重な応援クリックよろしくお願いします^^



レシピブログランキングに参加しています。
みんなのおうちごはんベスト128』が発売されました。<こちらで詳しい情報が見れます^^


おうちカフェブログランキングに参加しています。順位はこちらで見れます^^
↑めっちゃ可愛いカフェご飯ブログがいっぱい。いつもありがとうございます。


ファイブスタイルウーマン ブログランキングに参加しています。

ノミネートブログに入れていただきましたー!!可愛いサイトなのでよかったら見てみて下さい。


どうもありがとうございます!ブログを書く励みになります。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近めっちゃ寒いわ。


歩いてたら風がすごい。


冬でござんすって感じ。(かんたろうか)


・・・・・・・・・・


冬でござんすって感じ。(かんたろうか)



寒い時って


ヒートテックやらタートルネックやら着るやん。(さっきのリピート何やったんー!)


下半身は


ストッキングやらももひきやら履いて(嘘、ごめん。パッチ。)←これも嫌やわ


上半身は


マフラー巻いて帽子かぶって対策するけど



なんていうか



顔が寒くない?



だって顔って結構な面積あるし(特にうちは人より顔の面積広いし)



ここが無防備に風にさらされてたらそら寒いわ。



目も鼻も口もついてんのに、この穴からすきま風が入るっちゅーねん。(お前の顔どんな構造しとんねん)



ほんま、覆面かぶりたいもん。


覆面流行ったらいいのに。毛糸のパンツみたいに。


トレンカとかええから覆面流行らしてや。


覆面をお洒落にかぶりこなしてよ。


覆面ありきで物事考えてよ。(どーいう意味やねん)



それか


塗るだけであったかくなるファンデーションとか欲しいです。


これめっちゃいいやんなあ!


HHクリーム。(ホットホットホットクリーム。)←おかしい


でも


汗で落ちるとかないことな。(小学生か。「これ入らんかったら死ぬことな」みたいに言うな)



そんなこと考えながら歩いてたら


服の中でズリ落ちてくるブラ紐よ。(え、これ女性しか見てへんやんな?)←いまさら



これ最悪やんな。


この冷え切った手を


服の中に突っ込むあの瞬間



ひゃぁひぃいいーーーー!



てなるやん。


とりあえず「ひ」を基調にした悲鳴が出るやん。



最近朝服着るときも「ひぃーーー(お代官様お助けをーーー!)」てなってるし。



しかも寒いとさあ


トイレ行ってもずり下ろすものが多すぎていちいち面倒くさくないですか?


ズボン脱いでストッキング脱いでガードルみたいなん脱いでパンツ脱いで・・・・・


もう、脱いだら


パンツのゴムの形バシーーーンついてるわ。(あーあ。こんなとこ太字にしちゃったわ。)



よし



今日も寒いけど頑張ろう。



読んでくださってありがとうございます。







一応「おうちカフェ」のカテゴリーやけど大丈夫?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いや本当に今回のこのしょーもないたわごとを最後まで読んでくださってありがとうございます。

        
 本当にお手数なんですが、ランキングに参加しておりまして

 最後に、3クリックいただけると嬉しいです^^
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
↑可愛いおうちカフェブログがいっぱいです。


recipe_blog_3.gif
↑さらにいっぱいです。のぞいてみてください^^



↑女性がそろった可愛いサイトです。本当にありがとうございました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どなたでも気軽にコメントしていただけたら嬉しいです^^(返事は少し時間がかかるかもしれませんが、100%かえします)


(前のブログはこちらです。昔のコメントが読みたい時はこちらへ→<含み笑いのカフェ飯本『syunkon』 >)