FUJITA'S BAR
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-04-01 07:46:03

新年度始まりました

テーマ:ブログ
ご無沙汰してました。
今日から新年度が始まりました。
社会人に仲間入りした方や、進学した方、新たな職場環境で仕事を始められる皆にとって良いスタートの日になる事を願ってます。

自分の職場は今年は新人が入ってこないので至って普通の日々です。
そういえば、今年になって、自分のもと上司が退職したことにより昇格しました。
転職当時から決まっていたことなので引き継ぎ等は楽でした。
でも、業務量が更に増えて、いよいよ現場業務を卒業し、管理業務に専念しないと無理そうです。
また、アメリカ本社への出張も2ヶ月に1回程度入ってくるので英語も今まで以上に上達したい。

プライベートでは、双子の娘と息子が今月から小学校入学です。
せめて、子供の節目節目の行事には父親として参加したいのでスケジュールを調整しながら頑張ってます。
周りの父親とか見てみると、みんな自分より若いので子供には申し訳なく思ってます。

今更ながら、今年は生活リズムを見直したいと思います。
というのも、大抵の方は知っていると思いますが、平均睡眠時間3~4時間というショートスリーパーの生活を大学生の頃からしています。
以前から、睡眠時間を増やした方がいいと周りに言われ続けてましたが、中々、実行できませんでした。
一時的に実家にも戻り、実家から通勤してましたが、ほぼ寝に帰るだけなので、嫁から本来かかっていた通勤時間分を睡眠にあてるよう単身生活を勧められました。
今月からは本気で取り組みたいと思ってます。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。