松潤 ハッピーバースデークラッカー


コンサートと 誕生日が重なって
きっと いーーーーっぱいの おめでとうビックリマーク
お祝いしてもらえるねバースデーケーキ
紫衣装の人かなり遭遇しました おばあちゃんも‼︎


末っ子さんも 年男いのしし

ホント身体に気をつけて 
ステキな36歳を過ごしてくださいね爆笑





☆☆☆



本日は予定通り 病院のち グッズ参戦!

しかし  病院終わりにグッズ列調べたら
あまり混んでいないとなにやり

したらば 都会へ出たついでに
ジャニショへ行ってみるべニヤリ

もちろん整理券対応だけど 待ち時間は1時間半ほど…

朝から空腹のワタシ ソフトクリーム食べて腹ごしらえ!?
人混みに疲れて暑い時はアイスにかぎるにひひ

ウィンドーショッピングしてたら直ぐ時間になって

今回のお写真悩むわ〜キラキラ

集合もグループも そしてもちのろんブルーハーツ
智くんよー照れラブラブ

アレ?ワタシいつぶりかな?娘が買ってきてくれたりで手元にはあるけど 知らないのもある

夏疾風のもチョイ購入

おつかいの翔くんのも 私好みでチョイスさせてもらい…帝王櫻井は2枚買ったよウシシ 他のも気に入ってくれるかな?

そして ビックリのレジハッ
45分並びましたぼけーDASH!


グッズは 直ぐ買えたのにー笑い泣き

とりあえず もう疲れたのでデパ地下でお弁当買って帰ります!ってか今車中電車

明日も仕事だし 早くお風呂入ってゆっくりしよ〜っとほっこり


夜の5x20 更新まで起きてられるかな?