Happy birthday♪ | ペットホテル そらスマイル

ペットホテル そらスマイル

お店のこと。
日々の何気ない出来事を綴っていきたいと思います。

8/15は、私の◯◯才の誕生日でした
8月15日といえば・・・
終戦記念日
刺身の日

同じ誕生日の有名人は
麻生祐未
宇梶剛士
川口能活
市川猿弥
岡田将生などなどでした。

毎年思う事は、自分が若い頃は、大人な素敵な女性だと思っていたのに、自分もそれを目指していたのに、いつまで経っても、思い描いていた時の自分のままのような気がする
この思いはきっと、いつまで経ってもこのままなんだろうな・・・と。
まったく変わらな〜い
なにをやっていたんだ私っていつも思います。
でも最近は・・・
だから、いいのかも知れない( ̄▽+ ̄*)という事にしています♪
もっとガンバレって。
だから、まだまだ成長出来るよって。
長男が毎年夕ご飯を作ってくれますニコニコ
ささやかな誕生日
それが嬉しいのです