夏休み最後の日は、次男3歳の誕生日です音譜


すくすく元気に成長してくれました。


平日旦那の帰りが遅いので、日曜日に外食し、


次男希望のカーズのアイスケーキを注文し、


お祝いしましたパチパチ


プレゼントは本人に選ばせプラレール。電車新幹線大好きです。



今日は、ばぁばがお寿司をご馳走してくれるそうなので


出前します顔文字


5日からは年少々で幼稚園に入園します。


次男、楽しみにしてくれてます。


去年に比べたら言葉数も増え、2語・3語も出始めたけど、


まだまだ宇宙語も多く、自分の意志をきちんと伝える事が


難しいけど、幼稚園での集団生活を通して、


色んな成長をして行って欲しいな~って思っています。




これからも元気一杯に育って行って欲しいな音譜


私の子供になってくれてありがとう。






今日は、長男サッカー教室。


今まで練習は1時間だったけど、


「小学生と一緒に練習しないか!?」と


誘われ、長男も「やりたい!!」っていうので、


幼稚園クラスのサッカーは見学し、


ボランティアコーチが友達の旦那様という事もあり、


その後練習2時間は6時にお迎えでいいって言われたので、


長男置いて帰って来ました。


小学生と楽しんで練習してくれたらいいな音譜


幼稚園児なのに3時間の練習ってハードだな笑


今日は、昼寝させたからちょうどいいか・・・。