昨夜のゴーカイジャーナイトから一夜明けましたが、


昨夜は楽しくて興奮してしまい、なかなか寝付けず・・・汗


今日は幼稚園の通常登園だというのに、思いっきり寝坊パンチ!


まぁ登園が9時半だからいっか!!なんて思いきや・・・


普通に8時半登園だったみたい・・・って友達から連絡あせるあせる


いや~遅刻じゃない!!って時間。


急いで着替えさせ登園すると既に門が閉まってた叫び


別口から行くと先生が居たので、確認すると・・・


「保育時間が9時半~です・・」と。


いや~、お便りに書いてあったけど、


徒歩登園側からすると、ややこしいあせる


先生も「ややこしかったですよね汗」って事で


遅刻扱いにならずに済みました音譜



さぁ、お迎え時間・・・。早すぎるあせる


午後は長男のはしかと


次男のおたふく風邪の予防接種行って来ま~す