大学の時 彼女の友人 アパートの隣の友人に




頼まれた ハガキ ルイルイw




確か 某国営放送の リクエスト葉書 時代よね 時代よね




今 メールで 即答とか 番組によっては 往復葉書 サイン付きの場合




要は 投函の局を変えて 盛り上げると言うのを




手伝った記憶がある 




まあ 眠り姫のテーマのような思い出w




高畑充希ってそんなに人気の女優さんなんだあ




と言うSNSのショート



シヨートといえば




エロ言葉重ねた画像投稿 中にはネット男子がバットを構えてとか言う




人気?アイドルが始球式というのもあるけどね




人類って バットかミントだけだからねえw




何も言えんがw



そういえば ジャンダーと言う区切りで




騒ぎもあったが 宇宙人と混血 あるいは混合なら




違う形態もあると言う話じゃ?




と言うこと 確実な 受粉体制だと



そう言うのもあると言う話だわw



エロごとでも何でもなく 居るんじゃないか?のお話




一応 チエンチェンが付いてる人は




女子風呂には入れませんと言う 至極当たり前の結果に落ちたらしい




騒ぐ必要があったのか?疑問




そうそう ルイルイの話だわ




YouTubeでもバス旅を始めたと言う話だけど




千葉で ダメだったらしいね でも 検証する人がいて




千葉市まで行けたと言う動画が上がって居た




今回は名古屋だそうな 市町村カード引いて




そこからそこまで で 市役所とか 役場とかからの旅らしいが




バスは 減便どころか 廃止路線が凄い




家の近所の街道は 土日祭日 バスは来ないw




巡回バスも 減ったと言うが そちらは乗った事がないなあ




トラックも減って バスも減便 トヨタが




クソみたいに儲けても 空飛ぶ車どころか 自動運転もあるやらないやら?




メガネの首相はその程度だわw