牛丼でホームランだあ と言うCMがあった昭和




今時は子供はありがたがるんだろうか?




そういえば100円と言う時代もあった気がするが




ほぼ食わんで過ごしてきた




田中知事 懐かしいなあ 執務の暇か途中で食う




と言うことで 長野市に牛丼屋ができて




その時に 郊外にできたんだよねw




橋のたもとと国道を結ぶ 不便そうな土地にできて




悪いが一度も行って無い まだありかな?



斜め向かいが 日信工業この字かは知らんが



ホンダの下請け部品の工場で ブレーキだったかな




表から見えるところは ホンダ車が止められていた記憶がある




すぐ行くと 信濃国分寺だった






味の素の餃子1kg



袋入りを購入 餃子食いたい気分で 即来るもんで送料込みしか買わんw



同行?同封?はサムギョプサル用の豚肉 



これも冷凍で即来る



Amazonじゃ無いと 即にはならんのよね あす楽って宣伝のみ今の所




パンツと医薬品が早いけどねw



溶かしたらどうなるか と言うのが我が家



羽根になるはずの澱粉系がまとわりつく すごい袋の中



稲川淳二風にぼやきながら焼いたら さすが味の素



意図に反して 油入れたら 普通に焼けてる





今日の競馬は 儲ける賭け と言っても 100円競馬で2000円



連日2勝負 10 11はダメ 12 11が面白いのかも



外国騎手はドバイに乗ってもらう様にだろうな



すげいうまい 人 すげい速い馬 



うんたら 神事で競走馬上がりを平気で使うと言う



神璽 だからね 出した人間も麕われるのは神璽だからね 



くみのかけもしてると 海外からボッシュートでも知らずw




広告込みだと絞られたダメーバ




芸能が剥がれら YouTubeに傾いたかw芸能枠の100分のひとつ報酬表示かねw