明日朝は-5度から昼に5度




暖房というか防寒対策 









追加予定



まあ 例のダマゾンビん



大和の諸君は 月末で更新停止だというが



国も労組も動いてる気配がない



人命ごとがあの有様



そう 能登酒蔵被害 地域の酒蔵被害ほぼ全滅状況



全壊が2蔵 残り5蔵も半壊とは言え タンク被害出てると



再出荷は 再建後かも。



味噌 醤油も 被害同じだろうね



最新の基準の耐震住宅が被災してるというからね



初期対応が弱いじゃなく 無いと言うのは簡単だけど



人の命を屁とも思わん輩 米国参りに行くのに




流石に被災地にもいかんは 人非人 サイコと呼ばれてると言うから




ウケ狙いでも笑えんわな




この寒さに 毛布天盛り 炬燵オイルヒーターで居ても




肩から上出したくないw