まあ すぐに戻るらしいけど 今日は気温低め




購入野菜に 辛味が入ったピーマンがあるのか




気にせず使って 指先が辛いのか あちこちチリチリする




青唐辛子も 粉砕したい気がしてるけど




普通のフードプロセッサー使うと 被害甚大になるけど




良いのは高く 色々付くんだけどね










食材が節約して居ても 基本高いからねえ




ラクマ利用でも 野菜の種類が多いのは後2カ月くらいかな




葉物が消えちゃうと




キャベツに白菜とかで過ごすようになる




ほうれん草小松菜 案外オクラはほぼ通年




今 量で買って 干しても 正月過ぎまであるからねえ






顆粒出汁も味の素も無いなあ












中華だしが高還元らしいけど



楽天電話入れて その他がんじがらめ状況の場合で



確か 月当たりもらえるポイント



打ち切りありじゃ無いかな



32.5倍 箱入りよりも袋入りは倍量60袋入りだと思った。



まあ 儲からずに居て 孫さん9歳か何かは知らんが極端に円安振り



円安と共に 行き帰り状態w



ニューヨクでほら吹きジジイが法螺貝を吹きまくってるが



嘘吐きと知れてるので



円安は加速しても 投資は集まるわけない



安倍晋三の廉価版 レンタル上がりのドーナツ版w




グリコ と言うか背中に火が付いていて



お手上げだーと走る爺にしか見えんw



よくこんな柄で造るよねw