連休の谷間らしい




メイデー メーデーといれないと表示されんか




政治が介入して 大手は安い銭で妥結




労組も裏切りで自民に取り込まれて




何考えてるかわからん




給料落として内部保留




株公開してると ものいう阿保に食い尽くされてアウト




か 政府支配されてもやはりアウトw




ダメのミクスで食い荒らされて御同様




大昔は社会党の独壇場だったんだけどね




消えてしまったものはしょうがないとしても




自民党は人殺しから チンx2出して歩くのまで




様々 交通事故に遭わされたら放置されるらしいし




公民権か公職追放化したらいいねん




罰が無いか軽いから好き勝手




今鎖国状態にすると クーデター成功するんじゃ?w




外交は信頼の様なCMが流れてるが




信頼は 国民の金を湯水の如く撒き散らせば




買えるからね




国内は重税と間違った低金利でゴリ押し




インフレ風にすれば 値上げは起きるが




そもそも 銀行に金がないと市中は金不足




一気にハイパーインフレに行ってお陀仏




経済感覚がゼロ以下だからね




蛙面の大臣




不帰にならんかなあ と思う国民は五割超えとるだろうなあ







そういえば 安い昆布




薄いので 酢に漬けておやつ昆布になりそう




漬けてみたが どうなるのか未定




なんでも値上がりの2年目 体調に気をつけながら頑張っていきましょう。