着信音は? ブログネタ:着信音は? 参加中
本文はここから



何気にmixiと多少同じタイトルに焦るチー


今日フランス語のテストだったんですよね


その時に「日曜日、私は~」みたいな訳を書かなきゃいけなかったけど


とりあえず「ヒマを持て余す」と書いて


あぁモンスターエンジンじゃん(゜д゜;)


あとね、月曜日に鍋するから部屋そうじしたんですね


うん


さてブログネタ


バレンタインデー系のブログネタは結構きついあせる


んでこれにしたわさ


電話は共通でスヌーピーのOPみたいなの


あれが一番良い


メールはサモンナイト4のOP


これはただ単に好きな声優が出てて気に入ってたからだね


ん~、こんなもんかな?


これくらいの長さでどうっすか、姉御


-M-