薬はまったく効かずどんどん腸が痛くなってきて横になれず眠れなかったので
もう一回病院行って今度はいよいよ座薬もらいました…
旦那も一緒に来てもらったけどタクのおっちゃん病院通り越すし
あろうことか旦那に託した私のカバンをタクの中に置き忘れるし散々でした…
全部帰って来たから良かったけど…
やっぱり私がしっかりしなきゃってかんじ…

座薬で少し出たけど腸の痛みはむしろ増すばかり。
卵巣もちょっと腫れてるそうで、これらの症状は便秘だけのせいではなさそうな気が…
とりあえずしばらく様子見ます。食事もロクに食べてませんが水分はちゃんと摂ってます。

ここに復帰出来るのははまだ先になりそう…

なんと突っ返した仕事、やっぱ出来るだけやって欲しいって
また戻って来てしまったんですよ~~
痛みがマシな時間だけまた仕事やってます…信じられナーイ…
最悪全部戻してもいいっていう話だったのに…いくら忙しい時期だからって…
そのくせ身体無理なさらないように、だって。
無理しなきゃ出来ないよ…

今日の鍼灸も休みました。とても仰向けにもうつぶせにもなれないし…
あ、おチビちゃんは順調なのでホッとしています。
これが私のつわりなんだと思って我慢します!

あまりに情けない記事ばっかでごめんなさい~