治療のハナシではないですよ。

ウチの親は父76歳と母69歳ですが、めちゃめちゃ元気です…
母はJAYWALKのファンクラブに入って、年に何度もコンサートに出掛けますが、
最近はコブクロあせるにはまってるらしい。
小6の孫や兄嫁とあの歌いいよね~音譜とか、よく盛り上がってる。

そして、この度、遂にコンサートのチケットに当選したそうな!!
すっごー。ファンクラブに入ってないと取れないと思ってたのに。
きっと応募した中で最年長やったんでしょうな。にひひ

私はそんなに好き!でもないけど
両親(特に殆どただの付き添いの親父)が行くよりかは私が行った方がマシだと思う~~

と言うか、2枚までしか取れなかったんなら嫁や孫に譲ってやれよっっ!
取れた事まだ言ってないんだって。

最近は転売防止の為か、住所&名前に顔写真まで送らないといけないそうだ。
ブツブツ言うてたけど行けるだけマシやん~~
年甲斐も無くめっちゃ喜んでた。冥土の土産だね、こりゃ汗

私もパフュームの全国ツアー行きたいよぉ~~ショック!
取れる訳ないけど…もし抽選やったら間違いなく親に応募さすけどね。

ペタしてね