周期31日 高温期15日目 36.75℃ ←往生際…悪いんだよっ
生理はまだ来てませんが
今周期もダメそうだと解ってから
意を決して(そんなたいそうな話やないけど…)買ったもの。

そや、家族増やそう!
そや、家族増やそう!
衣類にはさんでおけば寝てる間に基礎体温を自動で測ってくれる体温計。
こんなのあるって知らんかったわ…でも9千円もするんです…汗

迷いに迷ったけど私、体温測るの相当ストレスなんですよね。ドクロ
毎日早朝に2,3度必ず目が覚めるし、(単に歳のせいだったりして…)
出来れば測りたくない。健康的に眠りたい。ストレスは妊娠の最大の敵やん!?
前に一度「こんなもんずっと測ってても意味ないわー!!プンプン」って
泣きながらゴミ箱に叩き?捨てたこともあったし~

6時間測ってその平均を表示してくれるようで、
これならぐっすり眠れるかな♪って。
(きっとそれでも最初は目が覚めてついつい確認してしまうんだろうけど)
来周期からはこれで頑張るぞー!!
妊娠してもしばらくは使えるしねドキドキもちろん2人目の時もラブラブ


それから、ウォーリー WALL•EのDVD!!
そや、家族増やそう!
ピクサー好きだけどイマイチキャラに惹かれず
映画館へは観に行かなかった。
…なのにDVD観てみたら結構よかったぞ。
健気でこんなかわいいヤツいない恋の矢
犬猫みたく、あまりモノを言わず一生懸命生きているコが好きみたい。
あぁ~今からグッズ探したい衝動…

最後は、コウノトリが描かれた子授け御守りおまもりをゲットすることビックリマーク
京都のお守り本で見つけて一目惚れしたんだけど、
ケチって憶えて帰ってきたから神社名とかうろ憶えなの。ごめんなさい。
ゲットしてきたらまたアップしまーす!