D28 高温期12日目 36.95℃ 
なんか昨日夕方うたた寝してから喉が痛い…エヘン虫
こないだはハチミツなめてしのいで、
風邪ひくまではいかなかったけど、
今回はどんだけなめても一向に痛みが引かない。

初期症状で風邪っぽいなら嬉しいけど、
あきらかにうたたね後から痛いからね、間違いなく自分のせい。

やべー汗気合いで、治すぞ!
と思ってたら鼻水もだらだら出てきた…
鼻セレブに登場願ってガンガンかんでたら、鼻血出ちゃった。鼻血
何でもやりすぎ?

仕事もまだまだ残ってるし、
週末は親友の見舞いか旦那の実家に行かなきゃなんない。
絶対治しとかんと!!

熱はまだ出てないみたいだけど
これじゃ基礎体温解んないよ~高くて当たり前っちゅうことになる…
伝説?の二段上がりになったとしても風邪のせいで高くなっただけ、
というわびしいことになりそう…恋の矢

と言うことで、見守り隊?にご志願いただいた皆様、
そっと見守って下さってる方々、
申し訳ないけど体温はあまり当てにならないという状況になってしまいました…
ごめんなさぁ~い!土下座

あったかいもの食べようとして夕飯はおでんおでんにした。
いつもおでんの時はちょっとだけビールを飲む。
だから旦那が用意してくれてて、プシュ!あせるっと開ける音がしたから
嬉しそうに仕事場から飛んできた私を見てちょっと残念そうな顔…ダウン
あ、いつもなら
「妊娠してっかもしれんから飲みたいけど飲めないの~」って嬉しそうに言うもんね。

ずっとガマンしてたし…今日はもう…どうしても飲みたい…
前祝いや!?と自分に言い訳をして飲んじゃった。
たかるーさんに教えてもらった発泡酒、めっさ美味しかったーラブラブ
↑勝手に名前出してゴメン!
旦那にはもう2,3日で結果が出ること、高温なこと、何も言ってない。
あんまり期待させてもかわいそーだし…
ウマそうに飲む私ラブラブ!を見てほぼあかん、とあきらめたかんじ…ごめんなぁ。