こないだ話してた親友が再入院しました…。
子供は元気だそうです。良かった!
はぁ~、ランチなんぞに行かなくてマジ正解でした。DASH!
行った後でこんなことになったら、
彼女も私も一生後悔するもん。

本人は精神的にかなりまいってるようです。
お見舞いとしてなら堂々と会いにいけるわっ
でも、それもよっぽど安定してからだね…

当たり前だけど周りも妊婦さんだらけだろうし、
こっちも相当気合い入れないと行けないね。

仕事は来週末までバタバタだし、
その頃にはこっちの結果も出てるから複雑だなぁ…
もちろんいい結果ならすぐにでも報告したいけど☆

ま、それより今は1日でも空いたら
出来るだけ旦那の実家に帰ってお手伝いするべきだな。私は。

旦那の母親は五十肩でずっと困ってたのに
さらにその肩を車の座席から落ちて折ってしまったんです。
入院はさせてもらえず、ギプスして自宅療養中。
痛くて2時間も寝てられないから、義母も義父もよく眠れず辛そうでした。
家事は全て義父が頑張ってやってはります。

あ、この場を借りてなんなんですが
どなたかもし肩痛を治してくれる、肩の神様、仏様を
ご存知でしたら教えてもらえないでしょうか?
お守りでもあれば気が紛れるかもしれないので…
遠方でもいいです。どうかよろしくお願いします~