D20 高温期4日目 37.0℃
昨日までの様子を表にまとめてみました。
true
たぶん排卵前後はさむようにタイミングとれたと思うので
福さん式だと遅いけど、絶妙なズレで出会ってくれてることを祈ります!祈

さて、合宿最終日のタイミングのもようを…
次の日朝早く起きて旦那の実家に帰るつもりでした。
(電車&バスで2時間弱と近いんだけど)
まぁその前の晩、さんざんチャレンジしてもだめだったので
あまり期待しないようにしてました。
でも頑張ってみる、と言ってくれたので本当に有難かった。


ここからはセキララに書くのでナマナマしいのが苦手な方は読まないでね。

はっきり言って、何回かはふにゃもこで入りませんでした。
(いきなりゴメンサイあせる
旦那もイライラしてて、その様子が気の毒になってちょっと涙出た。しょぼん
活力ドリンク系、スタミナ食材系を摂ってもらわんとな、と真剣に思いましたが
それは次回からにするとして。

今ならやれそう!と旦那がガバッ!と起き上がったら
ササッと狭いシングルベッド汗の真ん中へずれて進出、
頑張ってだめだったらサッと端っこへ戻り旦那が横に寝て休憩。
の繰り返しを、まるで餅つき状態で息の合った動作を繰り返しておりました。
(想像して笑ったの誰むかっ←ウソよ~笑ってやって~

その間、少年体型の私に興奮しないのも無理ないから
「AV見よっか」と言ったけど
「あほな!しゅんのせいやないからいい」と首を振る。
私的にはちょっと見たかったりして…ちっ…むっ残念?

んで次は「…持ってみよか?」「一回お願いします…」
が、「ぶはは!こちょばいーかゆいあせる」と言ったので中止。

でもまたあかんかったのでとうとう意を決して
「もーくわえたろか」「えーっ嫌やろ?」
「もー背に腹はかえられん」と返したらぎゃはは爆笑となった。
私だって嫌やけど仕方ない。最後の手段や。

…そしたらすぐ戦闘可能になったようで
すぐとりかかり、何とかミッション終了。
はぁ~最初からそないしたら良かった…DASH!
笑ってリラックスしたのも大きかったんかな。
と、こんなかんじでした~

さて…すぐ隣で仕事してる旦那に見つからないようごまかしつつ書きましたが
この記事見たら、旦那、卒倒するやろうなぁ…バタ!
バレそうになったら一番最初に削除するページになるやもしれません。
読んでくれた方はレアな生き証人となられるでしょう…