鍼灸から帰ってきたら
旦那がえらいイライラしてる。
原因はWBC。

野球大好き、選手年鑑が愛読書。
○○選手はいついつ肘をケガしてそれから
このチームに移籍して、こんな嫁さんもろて…とか
この高校の監督の練習方法は、とか
どーでもいいことにやたら詳しい。
スカウトかビックリマークってつっこみたくなるキャラです。

本来強いはずの日本チームがうまく機能せずに
何だか逆転負けしそうなので
イライラが頂点に達してたもよう。
仕事もままならん状態。
長野オリンピックのジャンプの時もそうだったな~

ダルに切れて叫んだり、興奮しきり。
…なんでそんなに熱くなれんの~?
私も元ソフト部。野球好きだし、
そら勝って欲しいけど…

辛くも優勝出来てこっちがホッとしたよー!
終わった頃にはヘトヘトになってたし、
あげくの果てに
「これから何を楽しみに生きて行ったらええんや…
は~ぁ…もーオレ長くないかもしれん…」
などとつぶやく始末。
それ、燃え尽き症候群って言うんや!!
選手でもないクセに~あほか!プンプン

「もう先が長くないならジュニアだけくれ。」
とあきれ顔の私。(いやこれ↑マジやで)
しかも夜中突然
「そーいや、こんなに生理こーへんのって
妊娠してんじゃないのっ!?」って言い出した。
…ホンッットにバカビックリマーク
こないだの生理の後一回もやってないねんから
ありえへんわ!
そら無排卵って言われて
要求しなかった私も悪いけどさーっむかっ

ちょっと殺意を憶えた夜でした☆
今も高校野球と春高バレーの録画見てます…汗