周期48日目 36.85℃
今さらながら突入してしまった高温期…

今日は10回目の鍼灸でした!
女「先生、低体温のままリセットだと思ってたら、
   ここへきてぐんっっと上がってしまいましたー」
男性「これだけ上がったんなら排卵したってことでしょう。
   良かったやんー。」
女「えっ…でもまさか
   今から排卵するんなんて思ってなかったし
   タイミングなんかとってないですー!」
男性「無排卵って言われても
   おりものが多いと感じたらタイミングとらなきゃ!」

がびーん…ガーンおりもの多かったけど、
生理前だからだと思ったし、
40日も過ぎてから排卵するなんて誰が思います!?
今頃病院で内診してもらうなんて考えもしなかったし、
何より今周期は無排卵って言われたんだから
旦那にはお願いしてないわっっっプンプン
お願いした排卵期以外に
たま~にでも頑張ってくれる旦那だったらなぁ…
と思わずにはいられましぇん。
(自分の生理不順を棚に上げて…汗

true
これが最近の基礎体温表…

はぁ~あDASH!36.1℃→36.8℃と、
今までにないくらいにハネ上がり、
それが続いている以上、マジで排卵したんでしょうね…
わーんもったいないことしたっっあせる
せっかくクロミッドなしの自力排卵だったのにっ
その場で泣きそうになりました。

男性先生は
“これだけきれいな体温変化してるんだから
時間がかかっていても、
身体はちゃんと機能してると考えられますよ。
薬もよく効くみたいだし、時間の問題でしょう”
と言ってくれたのがせめてもの救いでした…しょぼん

ええ、ええ。次からはちゃんとクロミッド飲んで、
内診してもらって逃しませんぞビックリマーク
今回は、長くかかりすぎたし、
卵の質は良くなかったんだと思っとこ。

見込みのない高温期ですが
ちょいちょい下腹部や乳首が痛い時がある。
これ、もしタイミングとれてたら
めっちゃ期待してそうだわ…汗
気付かなかっただけで、
何もしてない高温期も痛かったんだなぁ~