3日にお相手して下さったお客様、ありがとうございましたニコニコあしあと



星まさとさん

ご指名ありがとうございました爆笑ルンルン今回耳かきとマッサージで沢山リフレッシュして貰えてたら良いなあルンルンそして盛岡競馬のお話聞かせてくれてありがとうございますニコニコ!!これからも地方競馬の全制覇、楽しんでクリアして行ってくださいねニコニコルンルンついでに有楽町交通会館のお話出来て嬉しかったです笑い泣き笑あそこってなんか本当楽しいですよねチョキまたぜひお立ち寄り下さいねニコニコキラキラ



星さいごうさん

ご無沙汰でしたねルンルンそしてこの日はお誕生日おめでとうございました爆笑!!この日は、ばっちりお祝いして貰ったみたいで本当良かったよー(笑)ついでにポカリの差し入れ大変感謝でしたお願いお願いキラキラ改めてさいごうさんが良き一年となりますようにニコニコ



星しんふくさん

初めてのご来店ありがとうございましたルンルン今回耳かきとマッサージいかがでしたかニコニコ!?そしてなんと就活のために東京来られていたのですねびっくり色々お話聞かせて頂きましたが、しんふくさんの希望する会社に無事に受かる様、私もばっちりお祈りしてますニコニコお願いそして貴重な学生生活も最後まで楽しんでくださいねニコニコグッまたのご来店お待ちしてますあしあと



星よしださん

久しぶりのご来店ありがとうございました爆笑ルンルン和み屋に初めて来られたのがだいぶ前からだとお聞きしてびっくりしましたびっくりルンルン今回久しぶりの耳かきいかがでしたかニコ!?そして睡眠時間について語りましたねーzzz(笑)一日24時間じゃ足りないトークはなかなか楽しかったです拍手(爆笑)日々のお時間、これからもお互いに充実させちゃいましょうねにやり飛び出すハートまたお待ちしてますニコニコあしあと



・・・・お時間あっという間でしたが楽しいひとときをありがとうございましたルンルンまたぜひお話して下さいねニコニコ!!



注意宇宙よりも遠い場所

南極に行く女子高生のお話なんだけど、この作品めちゃくちゃ楽しいよ…!!!!


私もこーゆー青春してみたかったにやりキラキラ(遠い目笑




注意そんな感じで次回の出勤は、、、



8日(金)12時〜20時

10日(日)満枠

11日(月)12時〜20時

12日(火)13時〜19時



ご来店お待ちしてまーすびっくり花



しゅんニコニコルンルン