皆様、こんばんは(≡^∇^≡)


今日も母はいなくなりました(´_`。)
今日はけーこさんが早く帰って家に行ってくれたんですが、やはり家にはおらず…

電話が鳴った時にあーやっぱりって思いました、昨日よりも遠くに行ってました、なんとか早めに見つかりました(^_-)☆

明日も父が仕事ですが、母はデイなので、なんとかなります、私は今日は仕事が終わらず、けーこさんに全部お願いしちゃいました、ありがとう≧(´▽`)≦


疲れたお母さんを癒してくれるのは、やっぱり可愛い娘(‐^▽^‐)
今日はゆうちゃんの可愛い声をどーぞ(*^ー^)ノ


ゆうちゃん、お母さんが帰ってきて喜んでるのか、ただ早く出してほしいだけなのか、どっち?って感じですが(;´▽`A``


お母さんが抱っこすると、ちょっとオネムになるゆうちゃん、わかりにくいかもですが、ちょっと目がウトウトしてます(^~^)
その顔を見るのが、仕事から帰ってまずやるお母さんの日課ですヽ(´▽`)/



今日も甘えんぼさん発見、何よりの癒しヾ(@^▽^@)ノ



おやつを見つめる時のタレ目にキュンキュン♪(*^ ・^)ノ⌒☆



ゆうちゃんは、いつも夜になると、勝手に寝室に行って、ベッドの上でネンネするんですが、お母さんが落ち込んでいる日はなぜか、お母さんのそばにいます、ゆうちゃん、お母さんのこと、よくわかるみたいです、可愛すぎます(≧▽≦)



こんな感じでそばにいます、でも眠いからウトウト(@ ̄ρ ̄@)zzzz



寝ました、あーもう、なんて可愛い寝顔なのーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ゆうちゃんは、優しくてほんまにいい子に育ちました、お母さんはゆうちゃんがいるだけで、元気になるよ、ありがとう(*゜▽゜ノノ゛☆



明日はまた朝から母を送り出しに行ってきます、そして、久々におかずを作ります、明日も頑張ろう(^_-)☆
日曜日は雨やから、ゆっくりしまーす(*^-^)b



良かったらまた見てくださいねWハート