2つ目のホームページのバナーを作ってみました!


ホームページは

ホームページ制作初心者の私が、自分のサイトを見本にして簡単に作り方を教えるサイト


↓クリックすると飛ぶはずです。


長いタイトル!笑


記事も順調に書いています!



おとなの愛用品・定番品
も頑張っていきますよー。

とはいえ、書いてるともう1つ作りたくなったり。。。

困りましたね

ちゃんと1つのものを作らないと!笑

分けた理由は1つのサイトにいろんな内容の記事がごちゃごちゃあり、ホームページ上の「カルーセル」といういろんな記事が回転して表示されるものにホームページ制作と愛用品の記事がごちゃごちゃに混ざってて見にくいからです

まだまだ変えたい部分もたくさんあるので、それを変更しつつ、変更した所はホームページ制作の記事にしつつ頑張ります!