今時ポケモンGOやっている人少ないと

 

思いますが、かくゆう私もぜいぶん

 

辞めてましたが、復活しています。😁

 

 

海の🏖近くでしか出ないポケモンなので、

 

こんなところに参上………(^。^)

 

 

 

千葉ポートタワー

 

 

海に沿って🏖てくてくとお散歩

 

 

 

アレレ 海に入っている親子連れ

 

 

以前より海がキレイになってました。(^ω^)

 

 

やっとこさ一匹ゲット………(o^^o)

 

 

 

 

 

ポートタワー内に入って

 

アイスコーヒー🧊タイムでクールダウン⤵️💦

 

 

二匹目のドジョウ目指して移動

 

 

 

 

 

遊覧船の出る場所

 

日没時には、工場夜景🏭が楽しめます。………(^ω^)

 

 

残念ながら、二匹目のドジョウ見つからず、

 

退散する事に…………)^o^(

 

 

お次は、お昼時なので、ランチ場所に到着

 

からやまさん

 

 

おっと新メニュー

 

 

当然お試しオーダー

 

お味は、さっぱり食べれてボリュームたっぷり

 

満腹満足でした。🥰

 

塩辛おいちいのですが、

 

ハイプレッシャー体質なので、

 

少しのみいただきました。

 

ごちそうさまでした。😋

 

本日のお散歩距離 25km

 

最後までご覧いただき

 

ありがとうございました。😊