凄い物見てしまったかも・・・・・

先ほど花火の音がしたので空を見ていたら

花火は見えず・・・・・・・・

空は濃いグレー一色・・・・・

フットと

遠くを見てみたら、一か所だけがぽかっと穴が開いたように

オレンジ色がして明るい・・・

楕円形の穴が・・・・

飛行機かなと思って暫く見ていたが

動かない!!!!

そして10分位立った時にオレンジ色が

ピカピカと光一瞬で穴が消えた~~~~~~~~

消えた瞬間違う所がおなじ様に・・・・・

すぐ消えた・・・・・

エっ!!!

エっ~~~~~

もしかして・・・・・

もしかして・・・・・・・・

興奮してすぐに夫に話に言ってきました・・・(笑)

 

穴が消えた瞬間カラスの群れが一斉に

穴があった方に飛び立った・・・・・

カラスの群れなんて数年ぶりにみました~~

 

あのオレンジの穴・誰か見た人いないのかな~~

花火と逆の方向だからいないかなぁーーー

 

一時間位立ちますがまだ興奮しています(^_^;)

 

そういえば

昨日のお月様の色がオレンジ色していたなぁ~~

関係ないと思うけど・・