昔一人っ子の大学の友達に

兄弟がいて羨ましいって言われたけど

全然そんな事はないんですよ💦


兄弟姉妹ってやっぱり別々の人間なので

一人一人価値観が全然違う上に

距離間が他人と違って近いから

基本喧嘩ばかりするんですよプンプン

特に小さい頃はねネガティブ


まー中には

うちの兄弟姉妹すごく仲が良いですって

言う人もたまにはいるのですが、

そんなのはマレですよマレ不安


それに結婚して子供が出来たら

考え方とかもまた変わってくるしね目がハート


兄弟は他人の始まり

って言うけどホントその通りだと思うふとん1


最後は相続で揉めたりする可能性も出てくるから

兄弟姉妹いると

ホント色々面倒なんですよ昇天


一人っ子のほうが最終的には楽ですよえー


よって、兄弟喧嘩は

歳を取ると

若いときみたいな激しいのではなくなって

情報戦というか冷戦状態みたいに形を変え、

一生続くんじゃないでしょうかガーン


基本的には兄弟姉妹って

ライバルみたいな関係だからね物申す

喧嘩しながらお互い成長するものなのよダンベル


一生すんごく仲のいい兄弟姉妹は

レア中のレアだと思いますにっこり

兄弟喧嘩は何歳で落ち着くのか

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する