これは全ての事に言えると思います。

やりたい事は若い時にやったほうがいいですよ。


西城秀樹もヤングマンで歌ってたじゃない。

「若いうちはやりたいことなんでもできるのさ」

って


ホントその通りだと思う。

気力、体力は歳と共に衰えてくるから。


友達と旅行に行くとか何かを一緒にやるとか

若い時にしか体験できないものもある。


社会に出て働くと時間を拘束され

自分の時間なんてほとんどなくなります。


学生のうちが花ですよ。

時間も体力もたくさんあって何でもできる。


でも若いときってそれに気づけないんだよなぁ。

自分がいかに恵まれた環境にあるかという事をガーン

やるなら若いうちがおすすめ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する