いよいよMリーグ始まりましたねー、余波を受けて笑、なぜかかつてない高揚感に包まれている杉原です(^。^)

 

さっそくですが、趣味会競技会season14最終日の報告をします。19人も参加してくれて四卓16Gでした。今期は13開催すべて10G以上でしたー(^^)、一回も閑散としなかったのはとてもとても嬉しいです。トータルのG数も211G!!!今までの最高G数162を大きく更新することができました。68人という多くの人に競技麻雀の場を提供できたことを光栄に思います。参加してくださった全員に大感謝します(*^-^*)

 

最終日の一位は、4111+120.6だった「ユキ」さん!!水田さんのご紹介で参加してくれるようになりました。まだまだ競技麻雀のマナーに慣れていないところもありますが、謙虚な姿勢に好感が持てます(^o^)わずか五回目の参加で節一位はお見事です!

 

二位は、42121+87.9だった「たがやす」さん!最終日は成績順の卓組をしましたので、ほぼすべての半チャンで首位の新田友一プロとの直接対決でしたね。かなりいいところまで追いつめたんですが…わずか20.2P届かず、という結果でした。来期こそ!ですね(^-^)

 

それにしても、最上位卓は最後二回続けて、新田友一プロ、たがやす湯村 創アマポーラの四名による戦いだったのですけど、全員条件戦に慣れていることもあり直撃狙いの見逃しなども多く、とても内容の濃い戦いだったようです(;゚Д゚))ノその二戦を切り抜けた新田友一プロがお見事二連覇!という結末でしたヽ(^。^)ノ

 

 

それでは今期の最終成績です↓

 

 

 

 

新田友一プロ、二連覇おめでとうございました( ̄▽ ̄)

ご参加してしてくださった皆さま、ありがとうございました!!!

 

皆さまの今期獲得ポイントと今週末から始まる新シーズンであるseason15の選手ランクは明日のブログでお知らせさせてください。趣味の会にて一人でブログ書いていたのですけど、もう眠くなってきたので帰宅します(^-^;