まーちゃお京都趣味の会ノーレート担当の杉原です(^~^)

 

さっそくですが、趣味会競技会season14の十日目の報告をします。皆さまお待ちかねの水谷葵プロ来店日でしたからやはり盛況でした!18人来店で四卓18Gでした。やっぱり人気抜群ですヾ(@°▽°@)ノ

 

二位だったのがその「水谷葵」プロ!一回戦地蔵ラス、二回戦僅差の2着、三回戦浮きの三着と我慢の展開でしたが、四回戦で96000点のデカトップ( ̄□ ̄;)親の四暗刻をピシッとツモって16400オール炸裂ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

 

追いかけリーチが入った途端のツモだし余計に嬉しかったでしょうね。華やかないい笑顔です(*⌒∇⌒*)42312+86.8でした。

 

その水谷葵プロを抑えて一位だったのが、「新田友一」プロ!!二戦二勝で+96.0でした。プロはやっぱり強くないと意味ないですもんね!尻上がりに調子を上げて今期も現在二位につけています。連覇あるかもヽ(゚◇゚ )ノ

 

三位に二回目来店のホーネットさん、四位に初参加の佐藤健人さんが入ったのもニュースかな。今期初参加のカイさんが小四喜をアガったり、オーラスでの頭ハネが出たり、100符2翻のアガリが出るなどなんか盛りだくさんの一日でした(^_^)

 

十日目が終わって↓↓↓

      

 

    

 

残り開催はあと三回です。三回もあるので優勝の行方はまだまだ分かりません。マイナスしてる人でも200、100、100と三開催連続で勝利を収めれば届きますもんね(^_^)v それと20G打ってくれてプラスポイントならランクDになりますのでとりあえずプラスを目指すというのもありですね!

 

今週末は金曜日が千代ちせプロと杉原です。大人気の千代プロの趣味会四回目の登場です。毎回けっこうお客さん来てくれるので今回も楽しみです(=⌒▽⌒=)

 

土曜日が小林剛プロと新田友一プロと杉原です。そう、そうなんです!!いよいよ小林剛プロの趣味会競技会初参戦の日を迎えるんです。9/15(土)は特別に17時開店です。どれほどのお客様が来てくれるのか非常に楽しみです!!過去最高のG数が21なんですが今回はたして何Gまで伸びるのでしょうか(^ε^)♪と同時に卓が足りなくなったらどうしようって不安もあります(@ ̄Д ̄@;)

 

9/15(土)の段取りについては近いうちにまたブログに書こうと思います。

 

今日は以上です。