皆さんお元気でおすごしでしょうか、趣味会ノーレート担当の杉原です(^~^)

今、金曜日の東風ノーレート戦営業中なんですが一卓のみで暇ですので、ブログ書きます。

 

以前は毎週お伝えしていた【至宝すぎの天鳳成績】なんですが、今後は月ごとに報告することにします。

 

で、8月なんですけど最悪でした(`・ω・´)

 

ご覧くださいよ。ラス率、.400です。 470位ですって。ヤバいですよね~、ほぼ鳳凰卓で最弱で最下位な成績です。

それで非常に残念なことに8/16に六段に降段してしまいました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

その後特上卓でも27-9,3,7,8と低迷しました。8月最終成績は、六段 3757G 1005/2400 R2061 でした。

 

天鳳をやり始めて641Gで七段になれましたv(^-^)v

その時は八段、九段、そして十段と駆け上がっていくんだろうなととても楽観視していたのですが、全然とんでもなかったです。難関すぎます。難攻不落にもほどがある。(´д`lll)

七六七六五六五六七八七八七六七八七六と推移しています。

 

でもこの最悪でしょうもなく恥ずかしい成績をブログに載せるということはですよ。やる気は引き続きあるんですよヽ(゚◇゚ )ノ鳳凰卓に復帰もしますし九段も目指します!!①ラス回避のことだけ東1局からずっと考える。②基本24時を過ぎたら続行しない。この二つのルールを守って9月も頑張ります。

 

また月一回ご報告します(@ ̄Д ̄@;)