皆さんおはようございます!趣味会ノーレート担当の杉原です(⌒▽⌒)

 

先週の金曜日に千代(ちしろ)ちせプロが初登場してくれました。ありがとうございました!いやー千代ちせプロの集客力はなかなかのもので数年ぶりに四卓まで伸びて繁盛しました(^_^)v期待以上のにぎやかさで卓を盛り上げてくれていました。次回は7/27と決定いたしましたので今回来れなかった人もぜひ!おちよプロと遊びに来てくださいねーo(^▽^)o

 

土曜日は、競技会の十二日目でした。14人来店の三卓13Gでした!最終節前ということもあり各卓で上位陣がポイントを意識した直接対決を繰り広げてくれたので、いつもより締まった雰囲気で競技麻雀が楽しめたのではないでしょうか。

 

一位が、「加藤博士」さん。4111で+105.6でした。さすがμカップin大阪で優勝するだけのことはある(^~^)

 

二位が、31223で+59.9とまとめた「かねやん」さん。いやー力ありますねぇ。今期の六日目が初参加だったんですけどほぼ毎回プラスですもんね!強いしマナーが良いしいらんこと言わないし発声しっかりしているし、おまけに感想戦の時なんかの笑顔は素敵だしいうことなしです(=⌒▽⌒=)こんなに良い打ち手が来てくれてほんと嬉しいなーって思ってます(*⌒∇⌒*)

 

現在成績など↓

 

 

そう!ついにかねやんさんが首位に立っております。

 

最終日どんな戦いになるのかだいぶ楽しみです!昨期優勝の玉利プロは「リーグ戦が終わったらかけつけたい」と言ってはりましたし、西本プロは「最終日来て三回やって三回トップ取って優勝する」って分かりやすーい計画笑を述べてくれましたし、昨季準優勝の新田プロも今期こそはの思いはあるでしょうし、もちろんかねやんさんも勝つ気満々でしょうから激戦必至ですねっヽ(゚◇゚ )ノ

 

今週末は、金曜日がおなじみのさんと杉原、今期最終日の土曜日が新田友一プロと杉原で皆さまのご来店をお待ちしております。なんせ大勢来てほしいなー(^∇^)

 

至宝すぎの天鳳成績】

先週は、内容も結果も最悪でした。8-0233で360Pも減らしてしまいました。現在 3566戦 八段 310/3200 R2121 いやーふつーに陥落目前ですね( ̄□ ̄;)なんとか踏みとどまりたいですけどこの内容ではねぇって内容なんで無理かな?でも案外踏ん張るのかなって感じです。頑張ります(@_@)