皆さんおはようございます!趣味会ノーレート担当の杉原です(⌒▽⌒)

 

ダービーの結果が、やばかったですね。28563倍ヽ((◎д◎ ))ゝなんてもんは誰が獲っているのでしょうねぇ?日常で100円が285万6300円になるなんてことがあります?ないっすよねぇ。て考えると競馬は夢がありますね!僕は今年の個人的追っかけ馬のステイフーリッシュからすべての馬券を構築していたのでぜんっぜんダメでした。10番人気10着だったわけですが、小さな不利を何回も受けての結果なのでしょうがないかな。次走も追っかけます(^ε^)♪

 

では、趣味会競技会八日目の報告をします。ヴェストワンカップの本戦とかぶっていたので参加者が非常に少ないのではないかと危惧しておりましたが、10人来店のニ卓11G!!かなり嬉しかったです。

それと、皆さんの麻雀熱が高くて最後22:40を過ぎていたのに、決めを破ってでもニ卓とも全員でもう1G続行みたいな流れになったのは、とても微笑ましく思いました。麻雀てそういう魅力がありますもんね。終電間に合わずでタク帰りになってしまったんですけど全然OKです(^O^)

 

一位は、123121で+170.0もかせいじゃう「玉利一」プロ!!いやーまじでお強い!これで今期23-9,6,8,0なんです。23戦ラスなしなんて!凄すぎる((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

二位は、242112で+88.8の「非通知設定」さん。毎回、真摯に取り組んでくれていることが結果に結びついたと思われます(^_^)v

 

現在成績↓↓↓

 

以上のようになっております。玉利一プロが後続をかなり引き離して逃げております!

 

今週末は、金曜日がさんと杉原、土曜日が新田友一プロと杉原です。いつもどおりの安定感のある布陣(^_^)で皆さまをお待ちしております!

 

それと、お知らせがあります!少し先ではありますが、6/16(土)に水谷葵プロが来店してくれます!!!ほんと嬉しいなー、今から楽しみです(=⌒▽⌒=)

 

至宝すぎの天鳳成績】

先週は18-6435でした。ポイント微増でしたが、こんなにラスを引いてちゃあかんと思う。集中して修正します!

現在 七段 3493G 1940/2800 R2139 ちょっとずつでいいので登っていきたいです(^~^)